sound and vision ダウンロード数詳細

ホームページsound and visionより
どれだけのデータがダウンロードされたかを発表致します。

「え!ダウンロード!?」なんて思っちゃいましたか?
ハイ、そもそもデータを落とせる事を知らなかった方も多いと思います。
私もホームページ作成当初は知りませんでした。

ダウンロードできない様にFLASHを使ったのに「ダウンロード」ボタンが付いてたんですね。
最初は「勝手にデータもって行かれるの嫌><」とか思ってたんですが、
どこから何曲落としたか解るなんて、埋め込みプレイヤーより親切ですよね。

こんな超圧縮ファイルで良ければ幾らでもダウンロードして聞いてください。
ただ、CDを売っていることも忘れないでね>ω<☆

さてさて、本題のダウンロード数の結果発表に参りましょうか。
まずsound and visionより

月姫担当sound
Oliginal musicから51曲
Copy musicから53曲

朱雀帝担当vision
…えーっと…2件…
これは私がテストで落とした物と、
身内が落としたものです。

うん、私ダメですね。
別に気にしてなんかいません。
泣いてもいません。
それでは失礼致します。
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 00:12 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/92-dfb89b61