月姫が事故りました

出勤したと思ったら、もう帰って来ました。

訳を聞くと、いつも通りバイクで通勤していた際
信号無視して歩いていた人を避け、
そのまま転倒したそうです。

会社に報告したら
「今日はお休みするように」との事。

足を見たら包帯が巻かれています。
SN3D0052.jpg
近くの会社の人が
応急処置をしてくれたとか。

根掘り葉掘り聞くと
こういう↓転び方をしたらしく


両手首もケガをしていました。

「シップ貼ってもらったから大丈夫だよ」と月姫。
「とりあえず様子見せて。やばかったら病院へ…

…って!これシップじゃない><冷えピタだよ!!」
SN3D0053.jpg
(※暑いときにオデコに貼ると気持ち良いアレです)

冷えピタをシップに貼り変えている時、様子を見ましたが
確かに打ち身も傷も大した事無さそう(´ω`)-3

とは言え
早退したにも関わらず、今も在宅ワークに勤しむ
月姫を見ていると少し心配になりますね。

「更に本日は激安販売.comの在庫を入手をする気も満々!
明日には新作情報を更新できると思いますのでお楽しみに☆」


と、月姫は申しております。
[ 2009/02/13 19:08 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/9-5c4dcf3d