2月に描いたもの

2月はコンペに応募しまくりました!
描いたものの一覧は以下のとおりです!

飛行機
和風女性
魚介類
家畜

野菜
妖精
四角っぽいシンボルマーク
丸いシンボルマーク
家畜風マスコットキャラクター
美女(笑)

一生懸命描きました!
個性的でインパクト抜群の作品に仕上がったと思います!
だけど、文字だけだと何も伝わらないですねーw

見て欲しい気持ちでいっぱいだけど
応募したものは権利が関わってくるのでアップできないんです!
勝手に見せびらかしたら怒られちゃいますからね!!
ただひとつ言えるのは、
すべてパソコン描きだということです!

しめきりに追われている途中で
パソコンが壊れてしまいましたが
パーツを交換して最後まで描き上げました!
パソコンで絵を描くと結構な確率でパソコンが壊れるんですけど
まさか絵が下手すぎて壊れてるとかそういうわけじゃ無いですよね?

企画主さんの意向に沿ったイラストが描けていることを祈ります!
最後に私が今、2時間かけて描いたオリジナルのパソコン画を見てください!!

強くて格好いい戦士!
イメージだけでも伝われば幸いです!!
スポンサーサイト
[ 2017/03/08 14:52 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/883-7cb11472