遅ればせながらイベントお疲れ様でした!

2017年1月29日(日)
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールにて
「東方合同イベント2017新春!」が行われました!
私、朱雀帝もサークル「Sound and Vision」として
「もりや神社例大祭 六"守07"」に参加させて頂きました!

当日は寒かったけど
出展用の重い荷物を背負って会場に行ったので
代謝が良くなり全身ホカホカでした!
参加者の皆様おつかれさまでした!

今回の記事は個人的レスポンスのような
話が多くなってしまいますがご容赦ください!

ベント中は同人歴20年の大ベテランさんから
様々なお話を伺うことができました!!
今ではとても有名になってしまった
アーティストさんの同人時代の様子や
東方紅魔郷の発売当時の盛り上がり方、
参加者層の移り変わりなど
楽しいお話を沢山聴かせて頂きました!
私の知らない歴史に触れることができた
貴重で楽しい時間でした!

し入れくださった方ありがとうございました!
すごくおいしかったです!チョコレート!
イベントで疲れた私の体にあまーい糖分が
染みわたり、毛細血管をたどって
グリコーゲンとして各臓器に貯蔵されていきました!!
現在は無事私の血肉となっていい仕事をしてくれています!
デリシャスハッピー☆ごちそうさまでした!!

ドバイスくださった方ありがとうございました!
展示方法のアドバイスうれしかったです!
アドバイスを頂いたとおりにディスプレイしたら
5分もしないうちに売れていきましたよ!
本当にありがとうございました!


回のイベントの目玉である
東方旧作アレンジの新譜「東方魔鏡結界」は
ブログやPIXIVで頒布予告を行っていないもかかわらず
たくさんの方に手にとっていただけました!
気に入っていただけましたか?
また別の新作を作るので楽しみにしててください!
次回は東方旧作から
「東方夢時空」のアレンジCDになると思います!

14回博麗神社例大祭
日付:2017年5月7日(日)
場所:東京ビッグサイト
に申し込んでおきましたよ!
では、またお会いいたしましょう!


受かっていたらねw
スポンサーサイト
[ 2017/03/08 14:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/882-26c9504c