
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新譜「東方花紅柳緑」できそうです

新譜「東方花紅柳緑」できそうです

2016年8月21日(日) 11:00-15:00
ポートメッセなごやにて開催される
【東方絢文禄 尾張の巻 第十四弾】
サークルスペースは「あ08」にて
頒布を開始しようとしている
「東方花紅柳緑」ができそうな感じです

DCbb.jpg

頒布予定価格は500円

東方project二作目(東方旧作)
「東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland」
よりボス戦および道中曲を
RPGゲーム風にアレンジ曲したものを5曲収録予定です

曲目は

1.She's in a temper!! SNVアレンジ(仮)
2.End of Daylight SNVアレンジ(仮)
3.やみのちから SNVアレンジ(仮)
4.幻夢界 SNVアレンジ(仮)
5.Complete Darkness SNVアレンジ(仮)

曲のタイトルがSNVアレンジ(仮)だと
味気ないので
時間と心に余裕があれば
後々オリジナリティあふれる
曲題に変わるかもしれないです

曲を作っている月姫は
「完成するかなぁ…」って言ってたけど
もう4曲はできてるらしいです

果たしてあと十日で一曲できるか…

もし完成しなかったら
CDジャケットに使った絵の原画でも
見に来てください
そんでもって
気に入ったら買ってあげてください

サークルスペースは「あ08」です

あ!そうだそうだ!
突然ですがクイズ出します!
花紅柳緑」って何て読むかわかりますか?

1「かこうようろく
2「かこうろうりょう
3「かこうゆうろく
4「かこうりゅうりょく

正解は…










ぐぐってね!

私この字の読み方
何度も調べてんのにすぐ忘れちゃって
書くたびに「なんだっけ!?」って
調べなおすんですよね
[ 2016/08/10 19:08 ] 音楽(月姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/872-3e924501









