スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます(2015)

あけましておめでとうございます。
Sound and Visionの「Vision」担当すざくみかどです。

ことしもなかよくしてくださいね。

今年の年賀状はこちら↓
2015.png

今年のほうふはこちら↓

今年はいっぱいマンガを描きたいです。

マンガを描くのは相変わらずへたくそだけど
いっしょうけんめい描きます。

どうしたら読んでる人が
気持ちよくなれるのかなってずっと考えてます。

去年はたくさんの人に四方八方から囲まれて
「へたくそへたくそ不快なゴミめ、さっさと死ねよ」と言われてしまいました。

私のマンガがみんなを嫌な気持ちにさせてしまったんだなぁと悲しくなりました。
だから今年はたくさんお勉強して、優しいおはなしを書きたいです。

読者のお友達になれるような魅力的なキャラクターが描きたいです。
私も、そういうマンガの登場人物に元気づけられてきたから!!

急にうまくなるのはむりだけど、できるだけいっぱい作品を完成させて
見やすい画面作りを意識して画力と技術の向上をめざします!!

私の次回作がみんなにとって楽しいものになりますように>ω<!

そしてうぬをバカにしたものは力を身につけた我が足元にひざまずき
恐れおののきひれ伏すがいい………
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 22:15 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/859-326974a2









