ラインのスタンプ作りました。

2014/12/30
ラインのスタンプ作りました。
ネコがいっぱい描いてあるやつです。
リアルな色にしちゃうと私のママが作る弁当並に
モノトーンな配色になってしまうので、信号みたいに原色で塗りました。

申請が終わり、ただいま審査のまっただなかです。

審査が通ったらまたお知らせします。
通らなくても、お知らせします。

2016/04/26
審査とおりました!!!!

LINE STORE
スタンパーズ

CDjS_kwUkAAkcMI.jpg
中段左!「くれいじーキャットあんどドッグ」です(^^)/☆


名称未設定 1
↑クリックするとおっきくなるよ!

LINE STORE
スタンパーズ

おきにめしましたら使ってやってください(o^^o)♪
[ 2014/12/30 10:18 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/857-4d179535