
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「二人のアリスが暮らす家」できました。

2012年10月07日 東方紅楼夢【S-28a】にて
「2人のアリスが暮らす家」の頒布を開始致します。

2013/12/01
DL販売開始!


…をしようと思ったのですが、審査通りませんでした。
どうやら、この「子供アリス」という表現が引っかかったようです。

BaO86xuCIAADcj_.jpg

☆とりせつ☆

◇――――――――――――――――――――――――――――――――――◇
【ソフト名】 2人のアリスが暮らす家
【バージョン】 1
【動作環境】 Windows 98/Me/NT/2000/XP/VISTA/7
【開発環境】 吉里吉里
【転載・再配布】 転載可・再配布不可
【著作権】 朱雀帝
【メール】 suzaku.mikado@gmail.com
【twitter】 suzaku_mikado
【製作者サイト】 Sound and Vision http://soundandvision.blog81.fc2.com/
◇――――――――――――――――――――――――――――――――――◇

00_20120930144426.jpg

■■■概要
 ある日大人のアリスが家に帰ると
 もう一人の子供のアリスが!

 大人アリスは子供アリス
 追いだそうとするけれど…

 「今すぐここから出ていって!」
 「やだよ!ここは私のお家だもん!」

 なかなかいうことを聞かない子供アリス。

 「この不躾さ。本格的なお仕置きが必要ね。」
 「きゃっ!お姉ちゃんなにするのっ!?」

 大人アリスのえっちなお仕置きが始まります。


■■■ファイル構成
○krkr.eXe  ハードのようなもの
○data.xp3  ソフトのようなもの
○よんでね☆.htm とりせつ
○おまけ   おまけ


■■■遊びかた
 「krkr.eXe」をダブルクリックして起動します。

 メニューは画面上部にあります。
 フルスクリーン中でも画面上部にマウスを置くとメニューが出ます。

 終了させるときはメニュー→システム→終了を選んで下さい。
 エンター、スペースキーを押し続けるとスキップします。


■■■もくじ
 01,アリスとテラス
 02,アリスとアリス
 03,アリスをだっこ
 04,アリスをたおす
 05,アリスをなめる
 06,アリスのおむね
 07,アリスとちんぽ
 08,アリスのフェラ
 09,アリスのおまた
 10,アリスのしっこ
 11,アリスの陰核
 12,アリスのSEX
 13,アリスの事後
 14,アリスは変態
 15,アリスのアナル
 16,アリスの誤算
 17,アリスの願い
 18,アリスはおねむ
 19,アリスの帰宅
 20,えんどろーる

※セーブをすると上記の見出し部分が保存されます。


■■■インストール・アンインストール
 特別なインストール作業は必要ありません。解凍するだけで使えます。
 アンインストールはフォルダごと削除するだけです。レジストリ等は
 使用しておりません。


■■■免責事項
 このソフトを使用することによって発生したいかなる損害にも、作者は責任を
 負わないものとします。各自の責任において使用してください。


■■■更新履歴
○2012-09-25 ver1 完成

「2人のアリスが暮らす家」は
2012年10月07日
東方紅楼夢【S-28a
500円にて頒布開始予定です☆
[ 2013/12/01 14:49 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/825-d881abcd









