
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊「ビューティとピースのないしょのつぼみ(18禁)」できました

新刊「ビューティとピースのないしょのつぼみ」できました。
キュアピースとキュアビューティの18禁百合同人誌です。

頒布価格は200円
2012年06月24日のサンクリ55
Souns and Vision
Bホール/ケ23a
より頒布開始予定です。

000.jpg
以下、えっちな記事になりますので、
18歳未満の方は、大人になってから遊びに来てくださいね。



「ピース、なんで泣いてるの?」
「ビューティ、私、強くなりたい!
 バッドエンド王国の奴らに負けたくないの!」
「じゃあ私が強くなれるオマジナイかけてあげる」
「んっ…ビューティ…」

ねっちょりとしたディープキス。
ビューティのえっちなオマジナイ。
ピースはあまりの快感に
おしっこを漏らしてしまいました。

その後、胸の高まりが収まらないピースは
誰もいない学校で教室の机にクリトリスを
こすりつけながら一人えっちをします。

「また…おしっこもらしちゃった…」

興奮が冷めないのはビューティも同じ。
寝れない夜にピースを想いながら
おとなのおもちゃなど色々な道具を使い
激しいオナニーをします。

「私におちんぽが生えてたら
 ピースのおまんこにはめはめできるのに…」

女の子同士の禁断の愛にビューティは苦悩します。
「ピースぅ…一つになりたいよぉ…」

そして迎える衝撃のラスト!!
最後の最後でどうしてこうなった!!


そして読者は言う!
「すごい!このプリキュア、バキみたい!」



原画も売ってます。
001_20120621003234.jpg

今回は、あとがきも見せちゃいましょうか。
002_20120621003233.jpg
謎のシルエットクイズ。

ではでは
2012年06月24日のサンクリ55
Souns and Vision
Bホール/ケ23a
にてお待ちしています!!


おまけ

今回もコピー本なのですが、以前と比べて
表紙の精度が少し上がりました。

いままでは文字入れの為に原画を一度スキャンして、
タイトルを入れてから再び出力したものをコピーしていました。

しかし今回は、アクリル絵の具で描いた
アナログ原画を直接コピー機にかけました。
さて、タイトルの文字入れはどうしたのでしょうか?

答えは…アナログ原稿にデジタル出力した
文字を貼る「写植」というワザを使ったのです。
(画像はゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!のものです。)
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/o/u/soundandvision/PA0_0218.jpg

本文中のふきだし内部は背景が白いので写植が容易ですが、
表紙のタイトル入れは絵と重なる部分に文字を写植する事になります。

当然、切り貼りした文字の周囲が白くなってしまいます。
印刷した字に合わせてキレイにカットできる程
器用なら大丈夫なんですけどね。

ずっと諦めていたのですが、無い頭を
ひねりにひねってとある方法を思いつきました。

これは
「表紙はどうしてもアナログイラストがいい!
でもタイトルはデジタルで入れたい!」
という方に大変オススメな方法です。

その方法とは
①表紙イラストをスキャン
②原寸大の画像レイヤーの上に文字レイヤーを重ねる
文字だけを印刷するのではなく、
 文字周りの表紙イラストごと印刷する

④切って貼ってオシマイ
という感じです。

この方法だと文字だけでは無く
文字周りが一部デジタルになります。

文字周りが白抜きになるよりは
マシだと思うのですが、いかがでしょうか。

切って貼った後はうっすら線が出ることも
ありますが、意外と目立たないものですよ。

「全体が印刷物」みたいなものを使うより全然キレイです。

アナログ原稿はできるだけアナログのまま使った方が絶対良いです。
差は歴然としています。どれだけ違うか画像で見てみましょう。

まず、これが原画です。
写真 12-06-23 9 01 17 (2)

次に、これが一度スキャンして文字入れ後、プリントアウトした画像です。
いつもの表紙はこれをさらにカラーコピーしているのでますます汚くなります。
写真 12-06-23 9 01 17

そして、これが原画に直接写植をしてカラーコピーしたものです。
色がハッキリ出ててまるで業者印刷のようです。(個人の感想です)
写真 12-06-23 9 01 17 (1)

ハートの中に「18きん」って入ってますよね。
これは「18きん」と書いたハートがまるごと印刷物なのです。

上記の方法でプリントしたものをハート型にカットして貼り付けました。
シンプルな図形なので切り貼りが簡単でした。

この表紙絵だとハート以外、絵と文字が重なっていません。
もっと細かいニュアンスが分かるように、今度は背景をみっちり
描き込んだイラストで試し、写真を多めにして、また記事を更新します。

同人誌の告知記事のはずが
完全にノウハウ記事になってしまいました。

本当はtwitterに書きたかったけどバグってたからblogに書いちゃいました。
おかげで記事がこんなにもロングになってしまいましたよ。まぁいいか。


ではではではでは、作品ともども
2012年06月24日のサンクリ55
Souns and Vision
Bホール/ケ23a
にてお待ちしています!!
[ 2012/06/21 01:44 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/814-e499f042









