
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きまぐれ企画☆CD原画プレゼントキャンペーン第1.02弾

梅にゃんへ。
いつもぷにぷにブックマークしてくれてありがとう。
絵柄を
2181212.jpg
こんなのから

2467763.jpg
こんなのに変えてから
被おきにいりが、がっつり減ったけど、

梅にゃんのぷにぷにブックマークのおかげで、
私はぷにぷに絵を描き続けることができました。

あと、梅にゃんの絵は凄いと思います。
描けといわれても絶対描けない絵って、凄いです。

一見簡単な線の中に、恐ろしいデッサン力を感じます。
174928.jpg
上記は梅ラボさんのイラストです。
髪の毛を使っているそうです。

絵の具をべたっと乗せる事すら私には恐ろしいです。
2315756.jpg
上記は梅ラボさんのイラストです。
単色の絵の具で同じように描こうとしても
線一本すら真似出来ません。

主観で野暮ったいことを語りまくってしまいましたが、
梅にゃんは
常識にとらわれていて、そこから抜け出せない自分に気づかせてくれた
素晴らしいアーティストさんです。

↓梅にゃんのページはこちら
梅ラボ

あ!そうだ!!
梅にゃんに絵、かいたの!!
名称未設ser45gwe定 1のコピー
じゃんーん!!
…あ、これじゃない。

imgee406.jpg
じゃーん!!
持っていってね>ω<☆

ちなみにCDも強制バンドルです。
[ 2009/05/27 09:05 ] 旧記事 プレゼント | TB(0) | CM(2)

ひゃーありがとう!うれしい
前の絵も好きだったけど朱雀帝さんの最近の絵すごくかっこいいですね
びしびし生で描いてる感が非常にいイです ヒロありがとう!
pixivにのせてるフランドールもかっこいいです。
[ 2009/06/07 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

環境の変化と梅にゃんやお客様、ネットリアル含めた周りのみんなのお陰で
「もっと喜ばれる絵を描きたい><」って思うようになったの>ω<

「褒められたい」「売りたい」って強く思うほど空回りしちゃって、
クオリティが下がるのだけど、それはその思いにとらわれて
自分の作品としっかり向き合えなくなる事が原因かなぁって
梅にゃんのお陰で気づいたよ>ω<

テンションの起伏が無くなるように
高い位置で心が安定するように
沢山の人に愛されるように
より強く思ってもらえるように

私はみんなの事をもっともっと好きになります。

梅にゃんの「プロの技」をこれからもしかと拝見させて頂きます。
その揺ぎ無いパワーと何千万の解釈を生み出す筆のタッチを
感じ取りながら心の花に水を…

あ!忘れてた!!
ちょっとプランターのチンゲンサイに水やってきます!!

ぷにぷに頑張ろう>ω<!!
[ 2009/06/08 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/77-ee6dfae7









