
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭SP2新刊「えーりんとこーりんと触手のモンスター」できました。

2011/09/11(日)
東京ビッグサイト博麗神社例大祭SP2
き-25bにて頒布いたします
新刊「えーりんとこーりんと触手のモンスター」できました。
価格は200円です。

いつも通りのひねりの無いタイトルです。
分かりやすくていいでしょ>ω<♪

えーりんが触手のモンスターにいたぶられる18禁のコピー本です。
全16ページのうちカラーの表紙が2ページついています。
001.jpg
↑触手に強姦されるえーりんが表紙です。

登場人物は
東方第八弾「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」より八意永琳ことえーりんと
「東方香霖堂 〜 Curiosities of Lotus Asia.」より森近霖之助ことこーりん。

えーりんとこーりんは大人のくせにシャイで奥手。
とくにコレといった間柄では無いけれど結構イイ雰囲気。

ところがある日、えーりんが触手のモンスターに陵辱レイプされてしまいました。
初めてなのに巨乳の頂点にある陥没乳首を吸われたり
全身をいたぶられ強姦されてしまうえーりん。
つつましいえーりんも初めての快感に全身を震わせてあっけなくイってしまいます。
なんという悲劇でしょうか。

ですが

この作品中で一番悲惨な目にあってしまうのはこーりんでした。

触手に犯され嘆き悲しむえーりんを見て
いてもたってもいられなくなったこーりんは慰めようと
勇気を奮い、ついにその一歩を踏み出すのですが
それを引き金に取り返しのつかない事態が起こります。

そして今作のこーりんは、この作中にとどまらず
私が今まで描いてきた作品の中で一番残酷な目にあいます。
002.jpg
↑今作の悲劇のヒーローです。表紙の裏にいます。

この作品に関しては多くの方が
「これはエロ漫画じゃない!ギャグ漫画だ!!!」と感じているようです。

エロい事になっているえーりんよりもえエラい事になっているこーりんの方が
インパクトが強かったがゆえの反応なのでしょう。

それからこの作品には因幡てゐも出てきます。
てゐはえーりんとこーりんの関係をこころよく思っていないようですね。
ちょい役です。

あとは触手のモンスター。こいつを見たら
ものすごい既視感に襲われるとおもいます。
作品を読んだら「これはwwwwwwwww」ってつっこんでやってください。

ではでは

2011/09/11(日)
東京ビッグサイト博麗神社例大祭SP2
き-25bにておまちしておりますよ!!

上の2枚の画像の原画も売ってます。
[ 2011/09/10 21:05 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/697-e4c4b169









