スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きまぐれ企画☆CD原画プレゼントキャンペーン第二段

朱雀帝のイラストの原画、月姫のCDが欲しい方は
この記事のコメント欄でその旨をお伝えください。

メールアドレスやハンドルネーム、HPアドレスはあっても無くても構いません。
でも、結果発表の時にはこのブログを見に来て下さいね。
当キャンペーンのカテゴリをブックマークしておくと便利です。

朱雀帝のイラストは書き下ろしです。
キャラクターやイメージをはっきり伝えて頂けると助かります。

月姫のCDは既存のものです。
視聴してどの曲が良いか、選んでください。
コメントの内容によっては気まぐれで新曲が出来る事も…!?

今回は抽選では無く、「一番欲しそうな方」に差し上げます。
当選のコツは「私達の作品がどれだけ欲せるか」に尽きると思います。
何だかプレゼントキャンペーンの皮を被った「コメントコンテスト」みたいですね。

ホームページでイメージを膨らませてコメント欄に一気にぶちまけてください。
大きな声では言えませんが、正直、競争率はかなり低いと思います。

携帯電話からアクセスして頂いている場合、
朱雀帝や月姫の作品がどういったものか分からないと思います。
そんな携帯派の方の妄想感想文もバッチリ抽選対象となりますので御安心ください。

締め切りは2009年6月30日です。
皆様のコメント、とっても楽しみに待ってます!!

↓ホームページ↓
soundandvisionbanner.gif
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 22:05 ] 旧記事 プレゼント | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!!朱雀帝さんのイラストはいつも手本にしてますし、月姫さんの作品も視聴したその時からグッと引き込まれるものを感じました!そんなお二方のプレゼントキャンペーンが
あるなら応募しないとダメだろうということでコメントを残させていただきました!! 
朱雀帝さんへのリクエスト守谷家の平和な日常を描いたものをリクエストします♪
月姫さんへのリクエストは月姫さんの一押し、これを聞いてくれという曲をリクエストいたします♪
このチャンスをぜひともものにしたいのでどうぞ宜しくお願いします>w<b
結果発表楽しみにしています!!
[ 2009/05/29 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

響にゃんこんばんは!!
コメントの一言一言が嬉しくって、月姫も私も大喜びです>ω<♪
やる気満々になってしまいました>∀<☆★☆

響にゃんの絵はいっつも可愛いです>∀<!!
特に最新のケロちゃんが可愛すぎます>ω<☆
あのふわふわ感は私にはとても出せません>∀<♪
これからも響にゃんの可愛いシャーペン画をいっぱい見せて下さいネ>∀<!!
応援していますよ>ω<★☆★
[ 2009/05/30 01:17 ] [ 編集 ]

こんにちわー
pixivのほうよく見させていただいてます
自分が言いたいことは一つ
欲しいです。
[ 2009/05/30 15:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あるさんこんにちは♪
直球で私の心に響きました>ω<☆
ストレートな文章、大好きです!!
有難う御座います>∀<!!
[ 2009/05/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/66-bfa784f1









