
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の写真を整理します

過去の写真を整理します

F1000018.jpg
明治神宮に行く前に見つけた月姫の先生がいる学校です。

F1000016.jpg
明治神宮です。確か雀が可愛いから撮影したのですが
小さすぎて上手く撮影できませんでした。
F1000016.jpg
見えますか?

F1000021.jpg
これはどこかの電気屋さんのパソコンです。
お客様が犬だったのが個人的にツボでした。

F1000024.jpg
昔住んでいたマンションのベランダから撮りました。
夕焼けが撮りたかった訳ではなく、UFOが飛んでいたので撮影しました。
全然写っていませんね。

F1000023.jpg
カメラを手で覆って撮影しました。
昔の待ち受け画面です。

F1000054.jpg
これも昔の待ち受けです。
蘇民祭のポスターの画像をリサイズしたものです。


F1000022.jpg
秋葉原です。
道に白菜が並んでいるのがシュールだったので撮影しました。

F1000032.jpg
綺麗にどんぶりに収まったミニピザです。

F1000029.jpg
トースターで焼くものを誤って
電子レンジでチンしてピカピカになってしまったものです。

F1000057.jpg
姉が作った雪だるまを凝視しているうちの猫です。

F1000011_20090525233533.jpg
月姫と旅行で静岡に行ったときに唯一撮った写真です。
足ツボ屋さんの看板ですね。

F1000069.jpg
初めて描いたオリジナルキャラクター「早い亀」です。
ちょっと卑猥だったのでお蔵入りしました。

F1000130.jpg
ホームの端で座りながら何となく撮った写真です。

F1000131.jpg F1000132.jpg F1000133.jpg
通勤時のぎゅうぎゅう詰めの中央線です。
さすがに嫌になってしまい、ドトールでココアを飲んで帰りました。

F1000074.jpg
引っ越したばかりなのに床板が剥がれた!!
と思ったらビーフジャーキーが落ちているだけでした。

F1000249.jpg
明治神宮です。
森林浴をしに行きました。

F1000073.jpg
少年がホグジラを撃ち殺したときのニュース画像です。
このホグジラ、人のペットだったらしいですね。

F1000246.jpg F1000247.jpg F1000248.jpg
明治神宮付近の枝垂桜です。
スケートをしに行ったときに撮影しました。

F1000138.jpg F1000146.jpg F1000145.jpg F1000142.jpg F1000140.jpg F1000139.jpg
葛西臨海公園です。

F1000143.jpg F1000144.jpg F1000141.jpg
葛西臨海公園で撮影したお花です。綺麗でした。

F1000072.jpg
一見カチューシャに見える次世代型下着、TバックならぬIバックです。
かなり実用的だと思うのですが、あまり付けている人を見ませんね。
[ 2009/05/26 00:08 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/60-72b38632









