
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きまぐれ企画☆CD原画プレゼントキャンペーン第一弾

気まぐれで月姫のCDと朱雀帝の原画をプレゼントをする企画を発案致します。
これは少しでも多くの方に私達の作品に触れてもらう事を目的としています。

プレゼントの対象の方は「朱雀帝か月姫が知っている人」です。
これはネット上でもそうで無くても全く問題ありません。

本当に気まぐれなので、「いつ抽選をするのか」も「誰に当たるのか」も解りませんが、
早速第一回の当選者の方の発表を致します。

まず原画賞、Aさん。おめでとうございます。
Aさんが好きなキャラクターを二人織り交ぜて描いてみました。

「なのはたんのコスプレをしている澪たん」です。
image383.jpg

緊張しすぎて失敗しました。
渡すときも恥ずかしすぎて死ぬかと思いました。

次にCD賞です。
私のホームページのSOUNDのOriginal musicのアンケートのコメントの匿名さんです。
未だ誰も書き込んでいないコメント欄に暖かいメッセージを頂けたのがとても嬉しくて
その勇気にグラスが割れるほど乾杯したいと思います。

プレゼントする作品は「冷たい涙」のCDです。

ところが、匿名さんは匿名なので連絡がとれません。
この記事を見ていたら、是非、メールを下さい。CDを握り締めて待っています。
[ 2009/05/26 07:00 ] 旧記事 プレゼント | TB(0) | CM(4)

原画いいなあいいなあ
[ 2009/05/26 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これはこれは!
私の作風にがっつりと影響を与えたアーティスト様ではないですか>ω<☆
[ 2009/05/26 06:40 ] [ 編集 ]

なんだーーってーーー><
ほしーーーい
ほしいよーーw
[ 2009/05/26 14:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(^ω^)
[ 2009/05/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/57-95aaf4fd









