
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷦鷯爛火さん

今回は鷦鷯爛火さんについて語ろうと思います。
ネット上だけの付き合いでありながら、
そうは思わせない程親近感を感じます。

テンションの高さがメールの文章からも伝わってきます。

爛火さんの日記に書いてある活字を読んでいるだけなのに
いつも笑っていて明るくて可愛い人だというイメージが沸きます。

社交的で誰とでも明るく平等に接している為友達が沢山います。
昔全く交流を持っていなかった私にも、とても気さくにメッセージをくれました。

仕事もプライベートも一生懸命で
悲しそうな事や怒っている事がありません。

だから爛火さんと接している時は私もいつも楽しいです。

絵がとっても上手です。
私が絵の事で悩んでいた時に、とても分かり易く教えてくれました。

プライベートな悩みも吹っ飛ばしてくれるような明るさとテンションが素晴らしいです。
爛火さんとメールのやりとりをしていると細かい事を気にしなくなります。

それでいて、困っている時は繊細に気を使ってくれて、解決策を提示してくれます。
やりとりを交わすたびに「本当に良い人」というのがどんどん解ってきます。

実はオンラインとオフラインを含めても一番長い友達です。
何においても「長く続く」というのはそれが良いものだからだと思っています。

IDも口調も変えたのに、
絵を見ただけで私だと気づいてくれました。

ここに鷦鷯爛火さんのホームページのURLを貼っておきます。
http://www.p-albion.jp/misosazai.htm
間違えました。こちらです。
http://www.geocities.jp/rankapon/
きっとハイテンションがうつります。
[ 2009/05/24 03:09 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/56-5afa2bda









