
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮮花 shさん

今回は鮮花 shさんについて語ろうと思います。
本当に好青年ですね。彼は。
ぱっと見原宿系で、とってもオシャレです。
髪型やメガネ、ヒゲすらも清潔感があってよく似合います。
口調が穏やかで、よく話を聞いています。

博学で多趣味です。
興味のあることはとことんつきつめているようですね。
それでいて視野が広く、話かけるとどんな内容でも
しっかりと受け答えしてくれます。

お話の内容は一言一句が興味深く、
驚くような話を当然のように話します。
だから「高みにいる」というのが簡単に理解できます。

話をしている時も聞いている時も私の事を楽しませてくれます。
だから「私ももっと楽しく会話をしよう」と思わせてくれる人です。

好きな有名人や好きな番組が多いのが素晴らしいです。
更に素晴らしいのが「名前が同じ」というだけでも
それらに対して彼は愛情を注ぐことが出来るのです。

物や人をとても大事にしています。
気遣いやちょっとした言葉の端々にそれが
見受けられるのでとても嬉しい気分にさせてくれます。

東京へ来たばかりで知り合いが少ないそうですが、
すぐに友達がいっぱい出来ると思います。

こちらに鮮花 shさんのMIXIのリンクを貼っておきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=237427
鮮花 shさんにもっといっぱい友達が出来ますように。
[ 2009/05/25 18:51 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/55-b71e062e









