スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅のひろばおつかれさまでした!

紅のひろばおつかれさまでした!

inu.gif

イベントに参加してる方って皆様ほんとうに優しいですよね>ワ<☆
此度も皆様のおかげでとっても楽しい一日をすごせました>ω<♪

今回初めてお越し頂いた方には作品を楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして以前にもお越しいただいた方、本当にありがとうございます。
また遊びに来てやってくださいね。機会があればこちらからも遊びに行きます。



今回も一冊「紅のひろば」にて拝読させて頂きました作品を紹介致します。
同人サークル「月ノヒカリ計画」ゆーき東中野さん作「早苗さんの誘惑」(18禁)です。

初発の感想は「えろい!!!!」です。
肌のきめ細かさ、身体のツヤやかさが凄いです。
このつやつやぷりぷりしたおっぱいやおしりをぺろぺろしたいです。

一コマ一コマが一枚のイラストとして完成されています。
このキラキラ感はゆーき東中野さんにしか出しえぬ技でしょう。

セーラー服の早苗ちゃんがとっても可愛かったです。
くぱぁしている時のいやらしい表情をみたら
「さすが現人神!!現人神超えろい!!」と思わざるを得ません。
タイトルの通り見事、早苗さんに誘惑されてしまった朱雀帝なのでした。

次回同人サークル 月ノヒカリ計画さんは
「博麗神社例大祭8」にいらっしゃるようです。
ゆーき東中野さんのPIXIV

同人漫画サークル
『月のヒカリ計画』ブログサイト

ブログの記事も面白い>∀<!!
同人漫画サークル『月のヒカリ計画』超オススメです!!












最後に自分のサークルの反省点を。
○人まちがいをしてしまいました。
○かくいう私も必ず相方と間違われます。
 「なふだ」でもつけておきますね。
○不安定な置きかたをしていたせいで絵を落としまくってしまいました。
 拾って頂いた方、どうもありがとうございます。
 うっとおしくってホントごめんなさい。レイアウトみなおします。
○知人友人に参加報告をし忘れてて「紅ひろ出てたの?」と言われました。
○財布忘れました。悲しかったです。
○携帯置いてきました。連絡取れなくてごめんなさい。
○いつもの事ながら不審な行動をとりまくってしまいました。
 反省はしてますが治りそうにありません。キモくてごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2011/02/03 15:27 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/513-cd1ddcd9









