楽譜を送りました。

先日、メールフォームを通して一通のメールが来ました。
そこには「久遠のテーマVer1の楽譜が欲しい」という旨が記されていました。

この動画がきっかけです↓

久遠のテーマVer1

メールの内容は微笑ましく、この曲を演奏したいという強い気持ちが込められていました。
この方なら月姫よりも素敵な演奏をしてくれるに違いない!!

そう思ったので過去に耳コピしたデータを
引っ張り出して手描きの表紙をつけて郵送させて頂きました。

手描きの表紙↓
img723.jpg
PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 - Innocent Grey「御巫久遠」

この楽譜は月姫が自分で耳コピしたものです。
それを求められるのは何だか認められた気がして嬉しかったです。

メール主様のますますのご発展をお祈り申し上げております。
どうもありがとうございました!!

送った楽譜↓
PAP_0275.jpg
[ 2011/01/03 21:28 ] 音楽(月姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/506-d6f41416