
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!」ダウンロード販売開始!

【ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!】

「ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!」は
Sound and Visionが作った初めての18禁同人誌です。

以下のリンク先には成人向け作品がございます。
18歳未満の方は18歳の誕生日を
迎えてからまたアクセスしてくださいね。


↑クリックするとDLsiteに飛びます。

こちらはカラーの表紙をあわせて全25ページのモノクロ作品です。

登場キャラクターは「東方妖々夢(とうほうようようむ) ~ Perfect Cherry Blossom.」の
博麗霊夢、八雲一家(八雲紫、八雲藍、橙)、ゆっくりまりさです。

あらすじは
ふたなりまんじゅうと少女の巫女と熟女の妖怪、
巨根で獣耳の男の娘と複根の人外娘がセックスをする話です。

幅広いニーズに応えようとした結果がこれです。

ストーリーは
エロまんじゅうが少女の巫女に治療と偽り服を脱がせ
いたずらしようとするところから始まります。

処女作につき拙い点も多々あると思いますが
楽しんで頂ければこれ幸いです。

ゆっくりしていってね!!!

↓ダウンロードやサンプルの閲覧が出来ます(18禁)
[ 2010/12/13 19:52 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/488-dca06280









