サンクリ49お疲れ様でした!!

サンシャインクリエイション49 に参加した皆様、お疲れ様でした。
inu2_20101025233224.gif


その日私は目を覚まし、時計をみた瞬間
まんがのようにポーンって身体がはねました。

人は驚くと本当に飛び上がってしまうものなのですね。
なんで飛んじゃったかっていうと
イベント開始時間とっくに過ぎてたからです。

まんがのようにパンを食みつつ
猛ダッシュで会場へと向かいました。

あの時の私は間違い無く足が渦巻きになっていたと思います。
まんがのように。

全力疾走していたら、twitterを通して
「急げ急げ!!」とか「気をつけてね!!」とか
「m9(^Д^)プギャー」とか言ってもらえてうれしかったです。
応援していただきました皆様、どうもありがとうございました。

今日の教訓「イベント前日に徹夜をして早朝「ちょっと寝ようかな?」なんてのは死亡フラグ」です。

私が到着した時間は既に正午を回っておりました。
にもかかわらず沢山の方にご足労頂き大変嬉しかったです。
そしてサルの様に反省いたしました。
もう二度とちこくしません。

他にも反省点は沢山あります。
今回はアナログイラストが少なかったですね。
次回のイベントではもっともっと沢山持っていきます。

それと同人誌の新刊情報の発表が遅れてしましました。
次回はもっと余裕をもって公開します。

それから女性や未成年、
アダルト作品が苦手な参加者様への配慮ですね。
これは本当になんとかせねばなりません。
そんなわけで次回こそ健全な作品を持参します。
よいこの皆様、楽しみに待っててくださいね。
以上が此度の反省点です。

さて、私はイベントの間中何をしていたかと言いますとそれは「感謝」です。
感謝せねばならないことの連続でおもわず感泣しそうになりました。
私にかかわる全ての人々は優しい方ばかりだったからです。

私の作品を買っていただきどうもありがとうございます。
目に留めて頂けただけでも嬉しかったです。

お話をして頂きどうもありがとうございます。
次回のイベントでもまたお目にかかれたらと思います。

美味しい差し入れどうもありがとうございます。
今ももぐもぐしながらブログを描いています。

色鮮やかな素晴らしいイラストに感銘を受けました。
私もこんなに綺麗な絵がかけたらなぁと思います。

小説の奥深さに考えさせられました。
丁寧な文章を書く作家さんは私にとって永遠の憧れです。

CDを再生すると巧妙な技術を感じました。
私の好みにぴったりと合致した音楽を
聴けた事がとても嬉しかったです。

創作というインドアなジャンルでありながら
イベントに参戦することにより沢山の人と触れ合える。
これは本当に素晴らしい事ですね。

今回手に取らせて頂きました作品は全て
同人を超越したプロフェッショナルクオリティでした。

プロレベルの創作物をこんなにも身近に
感じられて思うことは一つ。
私も頑張るっきゃないってことです。

素晴らしい作品を見聞きしていたら
感動のあまり脳内物質がかけめぐりました。
サンクリで出逢えた全ての皆様のおかげで
私もレベルアップできそうです。

今回出逢えたプロレベルの参加者様に
追いつけるように私も猛ダッシュします>ω<!!

皆様に喜んで頂けるように全力疾走するので、
楽しみに待っててくださいね>ワ<☆

サンクリで作品を購入して頂きました全ての方、どうもありがとうござざいました!
お隣のサークルさん、挨拶に来て頂きました皆様、どうもありがとうございました!
とおりすがりの皆様、24日にサンシャインにいたすべての皆様、どうもありがとうございました!

感謝感激、皆様だいすきです>∀<☆
またイベントで会いましょうね>ω<♪
以上、走りまくりの朱雀帝でした>ω<ゞ!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 15:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/438-be5f8990