
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作同人アルバム「東方陰山雷」できました。

新作同人アルバム「東方陰山雷」ができました。
東方Projectのゲーム音楽をインストアレンジしたものが5曲入っています。

値段は500円です。

cd陰山雷
↑ジャケットイラストです。

↓ダウンロードやサンプルの試聴が出来ます

2010年08月29日日曜日名古屋市国際展示場[ポートメッセなごや]にて開催される
東方絢文禄 尾張の巻 第二弾に持参いたします。
場所は「C32」です。

今回はピクチャーレーベルです。
jksdggs

こちらは東方同人アルバム「東方陰山雷」です。

東方Projectの楽曲をかっこいいRPGゲームの戦闘曲風に
インストアレンジしたものが5曲入っています。

東方妖々夢、東方風神録、東方花映塚より

1 ティアオイエツォン SNVアレンジ
2 少女幻葬 SNVアレンジ
3 信仰は儚き人間の為に SNVアレンジ
4 神さびた古戦場 SNVアレンジ
5 フラワリングナイト SNVアレンジ

が収録されています。
ぜひ聴いてください。

実は今回から利用している音源が変わりました。

1 ティアオイエツォン SNVアレンジ
 めずらしく可愛い曲です。世界の広がりを感じるので、
 1曲目にぴったりかなぁと思いました。

2 少女幻葬 SNVアレンジ
 エースコンバット風のアレンジです。かっこいいです。
 こういう戦闘曲っぽいのが、月姫は上手だと思います。

3 信仰は儚き人間の為に SNVアレンジ
 音源が変わった事がはっきり理解できる一曲です。
 でも、迫力のあるドラムは今までどおりです。

4 神さびた古戦場 SNVアレンジ
 ラスボスっぽさが出てます。そして古戦場っぽさも出ています。
 声が入っているようです。

5 フラワリングナイト SNVアレンジ
 聞いてからのお楽しみです。まだ完成して無いとか、
 そういうわけではありません。決して、そういうわけではありません。

原画もあります。
SN3D0756.jpg

タイトルの由来は相変わらずテニスの王子様です。


↓ダウンロードやサンプルの試聴が出来ます
[ 2010/08/25 06:14 ] 音楽(月姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/404-21d6a18e









