オリジナルアルバム「Pianoforte etude」できました。

Sound and Visionオリジナルインストアルバム「Pianoforte Etude」できました。
pianoforteetude.jpg

↑ジャケットイラストです。

「Pianoforte Etude」はオリジナルゲーム音楽のインストCDです。

ハードロックみたいなジャケットですが、
ゲーム音楽CDです。
ゲームに使われていない曲も入ってますが、
ゲーム音楽CDです。

曲目は
1バトル
2雪国
3蒼い月
4彗星
5冷たい涙
です。

かっこよくて力強く
それでいて透明感のあるキレイな選曲です。

試聴もできるので
是非是非聞いてください。

↓オマケ↓
imgs602.jpg
「ジャケットを一生懸命かきましたが、
80年代風のサングラスをかけてかっこつけてるオッサンに見えませんか?」

「どうみても目隠ししたドMの変態です。何を描いたつもりですか?」

「いやぁそうですか!実はまさにその目隠ししたドMの変態を描いたんですよ。
そのとおりにみえましたか。いやーよかった。」

という会話がありました。
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 12:28 ] 音楽(月姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/378-d0d78916