2010/06/13 東方素芸祭 おつかれさまでした!

2010/06/13 東方素芸祭 おつかれさまでした!
inu2_20100614065141.gif
2010/06/13東方素芸祭にて私と月姫は初の同人イベントサークル参加を果たしました。
二連勤で二日連続徹夜直後だったので、挙動不審になってしまいました。

1つも売れない事を覚悟して行ったのですが、CDと原画がいっぱい売れて
ほとんど売り切れ状態になり、とってもうれしかったです。

エロ同人誌は少し売れ残ってしまい、
もっと試行錯誤が必要な感じでした。
これからも頑張ってみなさまに喜んでいただけるような
作品作りに励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


そういえば、私の色紙を指差し
「何アレ何アレ!描いてんの?」
「ちげーよ!CG印刷してんだよ」
って方がいらっしゃいましたが、あれはアクリル画です。

あと、最後の色紙じゃんけん大会で私の絵が司会の方に
「え?何これ?油絵?油絵かな?油絵だ!油絵です!」と
紹介されていましたが、アレはアクリル画です。

画材なんて結構どうでも良いと思いますが、
手に入れた方のために一応訂正させて戴きました。
説明不足で申し訳ありません。

スクリーンに映し出された私の絵は驚きの黒さでした。
img600のコピー
↑疑惑の絵。

そんなわけでこんな記事を書いてみましたので宜しければご覧ください。
朱雀帝のイラスト画材解説


自分たちの作品が売れたことは当然めちゃくちゃ嬉しかったけど
何よりも一番うれしかったのは皆様とお会いできたことです。
お会いした方全てがとっても素敵な方でした。これは本当に最高ですね。

いつ死んでもおかしくないほど体力が消耗していたのですが、
ありえない位元気をいただけました。ありがとうございます!!

マジでうれしくてたのしいいちいちでした。

ありがとうございます>∀<!!
また何かあればよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 12:16 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/375-dcf62661