スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊「ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!」出来ました

私、朱雀帝が生まれて初めて発行するアナログ同人誌
18禁「ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!」が
完成いたしましたので作品情報を紹介させていただきます。

こちらの新作は2010/06/13 大田区産業プラザPiOにて開催される同人イベント
東方素芸祭 「ゆっくりでええねん!!」にて販売いたします。
場所はゆっ10です。
img5xafb99.jpg
登場キャラクターは「東方妖々夢(とうほうようようむ) ~ Perfect Cherry Blossom.」の
博麗霊夢、八雲一家(八雲紫、八雲藍、橙)、ゆっくりまりさです。
カラーの表紙をあわせて全28ページのモノクロ作品です。18禁。

↓ダウンロード版の購入やサンプルの閲覧が出来ます(18禁)

18禁「ゆっくりまりさのゆっくり射精していってね!!!」という
タイトルは月姫が考えました。これは素晴らしいタイトルです。
ちなみに私は「ふたなりまんじゅうと幼女の巫女と熟女の妖怪、巨根で獣耳の男の娘と複根の人外娘がセックスをする話」
というタイトルにしようと思っていたのですが、長すぎるのでやめました。

なんでこんなに長いタイトルにしようと思ったかと言うと、
「初めてのイベントに参加する場合、自分の作風を知る人が居ないので、
タイトルだけで内容が分かるようにしたほうが興味を持ってもらえる」という情報を得たからです。

ネーミングセンスが無さ過ぎて泣けました。
でもあらすじは上記ボツタイトルの通りです。
幅広いニーズに応えようと一生懸命がんばりましたので
興味があれば是非遊びに来てくださいね>ω<☆

アナログの生原稿もブースに置いておきますよ。
PA0_0231.jpg
表紙は4色のアクリル絵の具で描いています。

とっても恥ずかしいけれど作品のさわりを紹介いたします。
PA0_0223.jpg
幼女の巫女に治療と偽り服を脱がせ
いたずらしようとするエロまんじゅうです。


~以下製作過程(メイキング)です~

PAP_0131_20100611173920.jpg
写植印刷中の写真です。バイト中に印刷しました。
とっても恥ずかしい内容なので紙で目隠ししています。
それでも心臓バクバクの冷や汗ヒヤヒヤでした(/ω\)ハズカチー

PA0_0218.jpg
こちらは写植中の画像です。写植さえもアナログです。
キャラクターのセリフをハサミで切ってノリでペタペタ貼っていきます。
ちなみにこちらもバイト中にバーンと原稿を広げてやりました。

PA0_0246のコピー
コピーした原稿です。
初めてのコピー本で一番注意すべき点はコピー時です。

読み込み時のミスに気をつけてください。
必ずめがね拭きを持参しましょう。
読み取り面の汚れを多角度からチェックし
汚れているようならメガネ拭きでキレイに拭きましょう。

エロ漫画は恥ずかしいのでコソコソしちゃいますが、
どうせなら近所でコソコソするより、
家から離れた場所で堂々とコピーしに行きましょう。

私はコソコソしたことにより、印刷のチェックを怠り
両面印刷の裏側が全部逆さまに印刷されていることに気づきませんでした。

中綴じ製本は本当によく見ないとページを間違えてしまいます。
いや、よーく見ても、製本してやっと気付くミスもあります。

↓典型的なミス↓表表紙と裏表紙が逆になっています。
PA0_0245.jpg

なのでコピーの時はお友達に手伝ってもらいましょう。
これで恥ずかしさも半減!ミスも半減!ミスをした時の責任も半減!です。

あと、コピー機に入れた原稿忘れないようにしてください。
私は女の子に笑いながら届けられました。
少しだけ死にたくなりました。
ちなみにそのことばかりに気をとられていると
今度はおつりを取り忘れますよ。

PA0_0247のコピー
それと、かなりの量になるので大きなかばんを持っていきましょうね。
当然時間もかかるので時間にも余裕を持っていきましょう。

周りにコピー待ちの人がいたら譲ってあげてください。
行列が出来ていたらもちろんですが、
立ち読みしながらチラチラこちらを伺っている人が居る、
周りをウロウロと動き回っている人にも
「コピーしますか?」と聞いてみましょう。

あと、おなかが減ってもマックを食べながら作業するのはやめたほうが良いです。
油で紙がギトギトになります。経験者は語ります。

PA0_0249.jpg
印刷したものはページを確かめて中綴じ用ホチキスでとめていきます。
これはルーチンワークなので楽ですが、なかなかど真ん中に
刺さってくれないので大変です。頑張りましょう。

PA0_0250.jpg
こちらは全部で30部です。
ぐーっと圧迫しないとかさばるし中綴じ部分が膨らんで
真ん中のページからパカっと開いてしまいますよ。

最後にお得な情報です。
私は5円コピー機にて印刷致しました。
5円コピーは片面5円で両面印刷は10円です。
カラーは30円でした。

量産する為、普通の10円コピー機と比べると
大幅なコストダウンが見込めます。オススメです。

以上、作品紹介を終わります。
全然作品紹介になってないですね。
もはやコピー本の初心者講座状態です。

まぁとにかく私のマンガの表紙はコレ↓です。
PA0_0248.jpg
ぜひ遊びに来てください。
あなたが来てくれることを首を長くして待ってますよ>ω<♪

↓ダウンロード版の購入やサンプルの閲覧が出来ます(18禁)
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 17:25 ] 絵(朱雀帝) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/374-a4ac1d50









