大変申し訳ありませんでした

先日、イラストをお譲りした際に「イラストにタバコの臭いが付着していた」との御指摘を受けました。
このタバコの臭いによってさぞかし不快な思いをされた事と思います。

特に最近はイラストを見ていただける機会が増え、喫煙者様がお手に取る回数も増えました。
私はタバコの臭いに慣れてしまい、全く気が付きませんでした。
そんな私でも、タバコの煙を顔面に一時間吹きかけ続ければ流石に落ち込みます。

タバコの臭いが気になる方であれば、イラストを持っている限り
ずっとその臭いを嗅ぎ続けているのと同じ事だと思います。

さらに私はイラストをお譲りした方から御代を頂いているのです。
それにも関わらず、断りも無くタバコの臭いが付いた作品をお譲りするなどと言う行為は
決して許されぬ事であったと深く反省いたしております。

恐らく「バラの花を買ったら肥溜めの臭いがした」と言うのと大差無い事で御座いましょう。
忠告をして頂けたのは一回のみですが、他にも気になさっていた方がいらっしゃると思います。

もし私の作品において不備が御座いましたら気軽にお申し付け下さい。
早急に対応させて頂きます。

今後、作品をお譲りする際には当方が喫煙者である旨を明記させて頂きます。

問題があったにも関わらず、イラストを褒めていただけたのはとても嬉しかったです。
これからもより良い作品作りに努めていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 04:04 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/37-403a1d30