スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話の代用機

携帯を修理している期間中、
auショップから代用機を渡されます。

家に持ち帰った代用機をティッシュでこすったら
ティッシュが黒くなりました。

KC3H0015.jpg

前にどこかで「お客さんの忘れ物のGパンを洗って返したら
「このGパンはビンテージなんだぞ!弁償しろ!」と怒られて弁償する羽目になっちゃったよ事件」
というものがあったと聞きました。

携帯を拭いたときそれを思い出してちょっとやばいかと思いましたが、
ビンテージの携帯なんて聞いたことないし大丈夫ですよね。

…ね!?

さておき この機種、めちゃくちゃ可愛い機能がついてるんですね。
なんか絵文字が3Dになってメール画面に浮き出てくるんです。

月姫の絵文字だらけのメールが立体化してて超可愛かったです。
それを見て月姫がうらやましがってました。

そんなわけでこの代用機は大満足でした。
これに機種変更したいぐらいです。

auショップさん、素敵な携帯を貸して頂き、
どうもありがとうございました>ω<☆
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 20:43 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/354-1079a483









