スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物を投げてはいけません

物を投げてはいけません。
食べ物を投げるのはもっといけません。
食べ物を捨てるのはもっともっといけません。

とは言え、お客様の食べ残しを食べるわけにもいきませんよね。
まぁ状態が良ければたまに食べますけど。

今日はコアラのマーチが一粒机の上に落ちていました。
「落ちてたのは机の上だし食べちゃおっかな?」なんて思ったけど
単体かつ裸で落ちていたこともあり、悩んだ挙句捨てることにしました。

お客様が床に落としていったコアラのマーチ一粒を拾って
ゴミ箱に投げ入れようとしたところ、変なところに飛んでいってしまい、
手の届かないところに落下してしまいました。

目では確認できるのに手が届かないというのが切ないです。
あのコアラが発掘されるのはいつになることでしょう。

5年後?10年後?

…きっとその頃にはどろどろになってるんだろうなぁ…。

発見した人が
「食べ物を捨てるのはいけません。」
なんて言いながら口に放り込まないことを祈ります。
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 21:11 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/350-a719b792









