携帯をトイレに落としました><

携帯をトイレに落としました><

月姫の場合はトイレからすぐに引き上げ
拭いてしばらくたったら復活したそうです。

私の場合は…もう超ヒサンでしたよ。
一回プクっと沈んだ瞬間は大丈夫だったのですが
間髪入れずボコボコボコボコッっと空気が漏れてきました。
そして画面が消えました。

ちなみに用を足した後の話です。
携帯にトイレットペーパーを当てて手のひらにトントンしたら
きりが無いほど水がドバドバ出てきます。

あの電池パック取ったところにある
水玉みたいなのがピンク一色になってるし
これはもうダメかも知れんね。

だがしかし!
入ってて良かったAUの保障☆

近々AUショップ逝ってきますね。
[ 2010/03/17 19:01 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/344-e74ba405