スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は楽しかったです

今日はホワイトデーでした!
たくさんたっくさんプレゼントを頂けてとっても嬉しかったです!!
今日会えなかった方々からも先日素敵なお菓子を頂けました!!

ちょっと照れちゃったり あまりに高価なお菓子を頂いてびびっちゃったりしたけれど
そういうのも含めて楽しかったしすっごい感動いたしました☆
本当にどうもありがとうございます>ω<

お菓子のパッケージがどれもかわいいのでしばらく飾っておきますね♪

あと東方例大祭の土産話を聞かせてくれた方々もありがとうございました!
東方例大祭にいけなかったのは残念だったけど、皆様の
楽しいエピソードをお伺い出来たのが一番の収穫です>ω<

それから花粉症の心配をして頂けたのも嬉しかったです。
ご心配どうもありがとうございます。

皆様の心配の甲斐無く、

私は今にも花粉症に殺されそうです。

苦しいです。

息が出来ません。

目が開きません。


でも

大丈夫☆

みんなの愛情を一身に受けて

心は元気もりもりですからね♪

鼻水ダラダラだけど

HAPPY気分なんですよ☆


みんな大好きです♪
いつも優しくして頂いてどうもありがとう御座います☆
これからも仲良くしてくださいね>ω<!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:03 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/336-2dd9d53a









