インターネットが繋がらなくなりました

光ファイバーを入れて3時間が経ったところで
インターネットが繋がらなくなりました。

電話をしたら、あっちに言えこっちに言えと
サポートをたらいまわしにされた挙句ようやく
修理にきてくれました。

「光ファイバーは細くてもろいので扱いには注意する様に」
と聞くので、もしかして傷つけちゃったかなーなんて思いつつ
修理屋完了を待ちました。



………。。
SN3D0607.jpg
どうやら今回の故障の原因は光ファイバーそのものが壊れたのでは無く、
マンション全体の電話線の集まるところが壊れていたそうです。

親切に対応、説明していただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
[ 2010/01/15 18:15 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/280-cd307936