ゲームイベントと揺らぐ心

明日3月8日は東方Projectというゲームの同人イベント「博麗神社例大祭」があります。
sominposuta083.jpg

私は「博麗神社例大祭」をはじめ、様々な同人イベントに興味があり
「次こそ行くぞ!」と去年から 鼻息を荒くしていました。

悲しい事に私は 一度も 同人イベントに行った事がありません。
ゲームやアニメに興味を持った頃から「行きたい!!」と熱望しているのですが
毎回「深刻な問題」を抱えてしまい、当日イベント参加を見送るハメになっていたのです。

まぁ今年こそは行けるかな?なんて楽しみにしていたのですが
例によって 今日の今日「深刻な問題」が発生してしまいました。

「アルパカに会いたい><」

江東区内のイベントを調べていたら 何と!
もこもこ動物ふれあい広場に アルパカが来るそうでは無いですか!

うわぁ!会いたい><もこもこ動物と触れ合いたいです><

アルパカ!アルパカ!アルパカ!アルパカぁぁぁあああぁあああ
あああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
アルパカアルパカアルパカぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アルパカたんの茶色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

…でも「博麗神社例大祭」にも行きたい><

「博麗神社例大祭」も もこもこ動物も一日限りのイベントです。
私はどうしたら良いのでしょうか…?

こちらのブログを見ながら一晩考えます…
1066720.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 22:39 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/24-957a8355