スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーと石鹸のススメ

今回はブログを読んでくださる皆様の
楽しいバスタイムに貢献したいと思います!
あくまで自論ですが、宜しければ参考にしてみて下さいネ☆

髪はサクセスで洗います

おっさんっぽいとあなどるなかれ!
これが意外とスッキリして気持ち良い!

このリンスを併用すると
サラサラになりますよ!

使用感は最高ですが
開け口が下を向いているので
最後の方は下がドロドロになりました。

リンスインシャンプーも一応売っています

が、個人的な趣味であまり使いません。
実の所、あれが好きな人がいるのか正直疑問に思っています。


石鹸シャンプー派には「ねば塾 白雪の詩」がオススメです。
ネバ塾ってすごい名前ですよね。

安いしでかいし無添加です。
実家に持って帰ったら洗濯石鹸と間違われていました。

石鹸シャンプーはラクですが
頭がカピカピになるので私はしません。

でも、体を洗うときに白雪の詩を使います。
さっぱりしてとっても気持ち良いです。
美白効果もあるとか無いとか。

白雪の詩は良くも悪くも においが全くしません。
(洗っている最中はちょっと粘土っぽいかなぁ?)


においフェチの方はこちらをどうぞ。
LUSHの「みつばちマーチ」です。
1950_842_180.jpg
良い香りすぎてやばいです(≧∀≦)
LUSHにしか売ってないですが、お近くの店舗へ
臭いだけでも嗅ぎに行ってください。


匂い良し、使用感良しの商品はこちらです。

「牛乳石鹸良い石鹸♪」の牛乳石鹸です。
かなり懐かしいものですが未だに人気を誇っています。
何せ「良い石鹸♪」ですからね。

あ、ご存知ですか?
牛乳石鹸には「青箱」と「赤箱」があるんですよ。

まずこちらが「青箱」

さっぱりしているので夏場にどうぞ

続いて「赤箱」

しっとりしているので冬場にどうぞ。



「石鹸とか泡立たないし><」と言う方は
ボディショップのバスリリーを使ってみてください。
item455p1.jpg
モッコモコの泡が立ちます!!

バスリリーは数多くあれど
ボディショップの商品は一味違いますよ。

と言うのも、バスリリーは
暫く使っているとバラけるんですよ。
ミカンが入ってる赤いネットみたいになります><
そうなると新しい物を買う羽目になってしまうのです。

が、ボディショップのものはそれが無い!
バラけない!!何年でも使える!素晴らしい!!

これはボディショップでしか手に入らないのですが、
コスパがかなり良いので 買ってみる価値はあると思いますよ!!




………という妄想でした。

アフィリエイトをベタベタ貼っておきながらナンですが、
私の辞書に「楽しいバスタイム」という文字はありません。

なぜなら私の家には風呂が無いからです。
石鹸やシャンプーの類は一切使いません。
体はお湯で洗っています。

不思議な事にお湯で洗っていたら
頭も体も汚れなくなってきました。

乾燥の季節でありながら
体は適度に湿度を保ち
髪にも自然なツヤがあります。
臭いもしなけりゃ痒みもありません。


まぁ、上記の商品は「洗ったぜ!」
という実感を得るには最高だと思いますよ。

むかし むかし まだお金があるときに使ってました。
気持ちよかったです。


当然ですがリンク先のネット通販より
ドンキで買ったほうが早いし安いです。
「みつばちマーチ」と「バスリリー」は
LUSHボディショップで試してみて下さいね。


以上、アフィリエイトのちからで
お風呂付きの家に引っ越そうと思ったものの
途中で良心がチクリチクリと痛み始めた朱雀帝のブログでした。


最後にこれを見てください。
かなり腕の長いクマのバスリリーです。
PAP_0068.jpg
なぜ、こんなに腕が長いのでしょうか…
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 23:06 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/23-9f4d2ab8









