スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え抱き枕と秋葉原

今日は月姫と作曲用の音源を見るべく秋葉原に来ました。

PAP_0085.jpg
おしりみたいな形です><

昔月姫がアルバイトをしていた店にも顔を出し、
来るたびに変化を見せる秋葉原を散策しました。
PAP_0087.jpg
アキバならではの安さです。
どんどん値段が下がってきましたね。

PAP_0086.jpg
萌えSDです。
まさか公式ページがあるとは。

ところでアキバ系のブログといえば「笑い男」ですよね。
アキバ系のブログの中では写真を掲載する際
肖像権保護の目的で顔の部分が「笑い男」の画像で隠れています。
moza.jpg
こんな感じです。

真似したかったので早速画像を落としてきました。
c00.gif
あれ?背景が透けてる!!
まぁ良いや。

話は秋葉原散策に戻りますが、私と月姫は裏道をテクテク歩き
今話題の抱き枕ショーケースを見に行きました。
http://app.blog.livedoor.jp/geek/tb.cgi/50806902

PAP_0092のコピー
スケスケの「笑い男」の裏で月姫はどんな顔をしているのでしょうか。

上記URLのリンク先には
「おっぱい見えてたりする大人向け抱き枕カバーは乳首絆創膏で展示し、」
とありますが
PAP_0090.jpg
バッチリ剥がれています。

PAP_0091.jpg
下段右から二番目の娘はどう見ても突っ込みを待っている顔なので
あえて放置プレイ、突っ込まずに最後のネタに参りましょう。

これは帰りに見つけた「東方缶々娘」です。
PAP_0089.jpg
同人作品の同人作品らしいです。可愛い!
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 20:15 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/21-acb058ac









