マクドナルドのたまごっちグッズ

マクドナルドのお子様向け商品、ハッピーセットの話です。
ハッピーセットを頼むとおまけのおもちゃがついてきます。
2009年11月06日~はたまごっちグッズでした。
私は「②くちぱっちオープンカー」を頼んだのですが、
月姫は「③ラブリンライブ」を頼みました。

PAP_0166.jpg


私は怒りました。
私は初代のキャラクターしか知りません。
だからたまごっちと言えばくちぱっちまめっちなのです。

④ハピハピっちおしゃべりスタンプと
③ラブリンライブの事は分からないのです。

①まめっちレインボーそりっちが欲しかったなぁ。

でも良く見るとラブリンも目がキラキラしていて可愛いですね。
おめめキラキラ>ω<ウフフ☆

ハッピーセット
[ 2009/11/07 19:40 ] 旧記事 ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/209-ab857806