スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴紐が切れた時の応急処置

靴ヒモが切れました。不吉です。

まぁ不吉な事なんて特に無かったですけどね。
しいて言えば歩きづらかった事位ですかね。

パカパカしてうざったかったので応急処置を致しました。
応急処置に必要なものはヒモとテープです。

靴ひもの穴に通りそうな紐なら何でも言いのですが私はビニールヒモを使いました。
やり方はヒモの端をテープでくるっと固めて穴に通りやすくして編み上げるだけです。

ねっ、簡単でしょ。
簡単なだけあって見た目と評判が非常に悪いです。

「女のくせに靴一個しか持ってないの?」(アルバイト・30代男性)
「プwwww(笑)」(電車内の人・20代女性)
「ビニール紐…せめてマジックで黒く塗りつぶしたら?」(店長・40代男性)

SN3D0440.jpg
塗りつぶした結果がこれですよ。

靴ヒモもはちろん汚いですが、本体も負けじと汚いですね。
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 18:42 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/206-73519f8e









