餓死しそうです

とってもお腹が減りました。
野菜のヘタでもパンの耳でも何でも良いから食べたいですね。

PAPa_0002.jpg


と、いう訳でパン屋さんに来ました。
私「パンの耳下さい(ボソリ)」
店員「ハイ?」
私「パッ…パンの耳下さい!」
店員「すいません、パンを買ってくれたお客様にしかあげれないんですよ」

そうなのか……
まぁここまで来たら後戻りは出来ません。
一番安くて一番美味しそうな菓子パンを買いました。
私「パンの耳下さい」
店員「ハイ」

F1000011.jpg


おぉ!!たっぷりだ!
これで数日は食べるのに困らなそうです。


パンの耳の入手方法ですが、
お店によっては断られたり売ってたりします。
小さい個人営業店が熱いです。

最初「パンの耳下さい」と言うのは恥ずかしいですが、
意外と店員さんは気にしていません。貰えるとかなりお得ですよ。

曜日や時間によって貰える量も変わるので、
店員さんに聞いて見ると良いです。

「パンの耳は鳩や犬が食べれる程度で人が食べるには不衛生だ」
という意見もあるようですが、貧乏人には馬に念仏。
汚いとは欠片ぽっちも思いませんし、お腹も壊さないどころか
手作りだけあって耳ですらとっても美味しいです。

気になる方は「人が食べても平気ですよね?」と
店員さんに一言聞いてみてはいかがですか?

P.S お店にモザイクが掛けたのは
食料を取られまいとする私の野生の本能です。
モザイク越しでもおしゃれで可愛いお店でしょ♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 00:00 ] 旧記事 ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/2-440b2f6d