
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごかけごはん専用ふりかけです

たまごかけごはん専用ふりかけを
買ってみました。
PAP_0004_20090909053135.jpg

卵一個に大さじ一杯です。
一回5グラム使います。
20グラム入りなので4回分です。
PAP_0003.jpg
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてみます。
PAP_0002_20090909051740.jpg
朱雀「お湯が少ないお茶漬けっぽい味だ」
月姫「リゾットっぽい味だ」

比べるのは失礼かも知れませんが
しょうゆをかけた卵かけご飯が美味しすぎるので
これは「普通に美味しい」と思いました。

醤油で食べるのとは全く別物のおいしさです。
[ 2009/09/01 01:14 ] 旧記事 ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/162-f5263b5b









