スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱雀帝は真っ白に燃え尽きています。

本日はライブがありました。


家に帰りのんびりと紅茶を飲んでいると
当ライブのお客様であるくしやきさんとクマさんが
ものすごい勢いで今日の日記を更新していました。

ちなみに私は「本日聞いた音楽を反芻しつつ
一週間以内に日記を更新しよう」等と
悠長に構えていました。

くしやきさん、クマさん。私の完敗です。
文章もスピードも私より遥かに優れております。

あまりに内容が嬉しかったので二名の日記を
コピー&ペーストをさせて戴こうと思いましたが
公開制限がかかっていたので自重致しました。

気持ちがこもっていて、洞察力と臨場感に満ち溢れた
二名の日記を読みたい方はクマさんとくしやきさんと
マイミクになるべきです。

誰とでも仲良くなれる優しい二人です。
東方好きならとっても幸せになれます。
くしやきさん
クマさん
まずは挨拶をして、
東方におけるお互いの嫁について語り明かしたら
マイミク申請をしてお二方の
9月1日の日記を拝見させて戴きましょう。

此度のライブの事が事細やかに紹介されています。
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 03:34 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/160-c8597ba7









