YouTube、新作とオススメ曲

月姫がピアノを弾きました。
YouTubeにアップしたのですが、
再生回数2回でしかもその再生者が私と月姫だけだったので

もっと聞いて頂ける事を願いつつ上げておきます。

ファイナルファンタジー/封印されしもの

最後のリズムがとっても難しいですね><

月姫作のオススメ&お気に入り動画も一緒に上げておきます。

月姫のお気に入りはこちらです。
イース/空の軌跡

月姫にオススメポイントを聞いてみましょう。

「53小節目からの左手と右手の
コードのコンビネーション、盛り上がりが
58小節目から76小節目にかけての
三連符のフレーズに生きています。

個人的な見解ではありますが、ここの部分が
終局に向けて重要な部分だと感じます。」


…なんとなく解るような…解らないような…

私のお気に入りの曲はこちらです。
初音ミク/残酷な天使のテーゼ

YouTube初の初音ミクの残酷な天使のテーゼでした。
月姫らしからぬ選曲と調教です。

個人的な見解ではありますが、
みっくみく かわいいよぉ(>ω<)かわいいよぉ みっくみく(≧∀≦)ぎゃおーん☆
スポンサーサイト
[ 2009/02/16 18:45 ] 旧記事 旧音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/15-9fa162b0