8月31日ライブ出演者、Arcueさん♪

8月31日月曜日、18:00より秋葉原のライブハウス「秋田犬」にて
「Arcue」に出演して頂きます。

情報はサックスとピアノという事のみです。
私はArcueの演奏を聴いていません。

だけど凄く期待しているのです。
だから凄く楽しみなのです。

ギャンブル的だけど、Arcueは
間違い無いと強い確信を持っています。

なぜなら、今回のイベントは超最強アーティストばかりが集まっているからです。
Arcueは凄いに違いありません。
そして音楽は曲になっている時点で激賞に値するものであるからです。
Arcueは凄いに違いありません。

未知の音楽に触れる喜びで胸がいっぱいになりますね。
想像力を激しくかきたてられます。

想像の段階で私をわくわくさせてくれるArcueはやはり凄いです。
演奏前から感動を与えてくれるアーティストなんてそうそういません。

ダークホースなArcueのサックスプレイヤーである
サンダースさんのMIXIのページはこちらです↓
ファラオサンダース
ArcueのLiveが見たい方は8月31日月曜日18:00より
秋葉原のライブハウス「秋田犬」に是非いらっしゃいませ!!
[ 2009/08/18 03:08 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/145-224f5497