スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケお疲れ様でした>ω<

コミックマーケットで関わった方々とアイテムを下記にまとめてみます。

理想と現実(その他)
前日は早く寝て早く起きて楽しくお弁当を作って
スキップしながらイベントへ…と思っていたのですが、
前の日は仕事が終わりAM3時に寝てギリギリアウトな時間に起きて大遅刻。
会場内をバタバタ走って怒られました。もちろん何も食べていません。

朱雀帝(人)

私です。メイド服で売り子さんです。
初めてのコミケだったので初めてだらけでアウアウ><;でした。

メイド服(物)

お借りしたものです。ただでさえ可愛かったメイド服が
当日、ネコ耳と鈴が付いて、可愛さが倍増しました。歩くとリンリン鳴ってます。
ちなみにコミケでかかるコスプレ料は800円です。

いすみさん(人)

私が売り子をさせて頂いたサークルのご主人様です。
おしゃれで寡黙でお料理好きでクールです。
絵が非常に上手いです。沢山お勉強させて頂きました。

いすみさんのおにぎり(物)
何も食べていない私の救世主(メシア)でした。
朝はシーチキンおにぎりで、お昼は梅干にぎりです。
お料理上手ないすみさんのおにぎりなので、
手の中ではしっかりと形を保ち、口の中ではふんわりと柔らかくほぐれます。

Sさん(人)
とっても明るくて楽しいもう一人の売り子さんです。
朱雀帝をいろんな所に連れて行ってくれて、いっぱい遊んでくれました。
Sさんは楽しい事が好きだから、楽しむのが上手なのです。

いすみさんの同人誌(物)
線一本でも立体感や柔らかさ、肌の滑らかさまで表現されています。
純粋に絵を見ても楽しめ、設定や素材も良く、エロティックです。
それでいて女の私が見ても楽しめる、とても魅力のある同人誌です。

朱雀帝の呼びかけ(その他)
アルバイトの癖で
「いらっしゃいませ!どうぞご覧ください!」
「いらっしゃいませ!どうぞご利用ください!」
と必死に呼びかけをした朱雀帝。
この場で「ご覧」いただくのは問題ないのですが
18禁の本なので、ここで「ご利用」頂くのはまずい事に気がつきました。
イベントは接客業では無いのでコミケでの
コミュニケの取り方を勉強しなくてはなりません。

みやさん(人)

ブログを読んでくれています。初対面でしたがそうは思えませんでした。
お話しするととても心が温まり、落ち着き、安心感でいっぱいになります。
私の事をとても良く理解してくれていて、握手した手は柔らかく
にくきぅぷにぷにでした>ω<☆
漫画のキャラクターに例えると「紫のバラの人」です。

みやさんの帽子(物)
みやさんのお帽子です。とっても似合っていました。

クマさん(人)
いつも萌え同人「東方」関連でお世話になっています。
私にサブカルチャーを教えてくれる先生です。
流石に二日連続徹夜でふらふらしてました。
いっぱい一緒にいてくれて、いっぱいお話できました。
コミケ焼けしてます。

「東方」の大行列(その他)
「東方星蓮船」購入のために並び、会場を何週もまわっていた行列です。
全く進まない上に、その中には歌いだす人、踊りだす人、喧嘩をしだす人がいたそうです。

たかさん(人)
癒し系なのにしっかり者のたかさん。彼の一言一言に励まされます。
もっとお話したかったです。

コスプレ広場(その他)
コスプレイヤーさんがいっぱい集まります。
ひとたび足を踏み入れるとフラッシュの嵐です。
いっぱいいるコスプレイヤーさん以上にカメラを手にした方が多いのです。
周りにカメラを持った人の輪が出来て沢山写真を撮って頂けます。
嬉しいけれど死ぬほど恥ずかしいです。
普段は決して出来ない貴重な体験が出来るので、ものすごくオススメです。

あざかさん(人)
イケメソです。外見で人の目を奪い、優しい性格で人の心を奪っておきながら
本人は二次元が大好きだから面白いです。三次元人泣かせだと思います。
いすみさんの同人誌に向ける優しい目を私にも向けてほしいものです。
この歯がゆさが良いんですけどね。本当に興味深い人です。

共同購入(その他)
あざかさんがやっていた行為です。
詳しくはこちら

かがみさん(人)
せっかく会いに来てくれたのにすれ違いになってしまいました。

C76で会ったみんなへ。

本当にありがとう御座いました>ω<☆
私はみんなの事がとっても大好きです。
この文章は一人ひとりの事を想って書きました。
とっても大切に思っています。また遊んで下さいね♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 13:04 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(4)

自分のことをわざわざ記事にして頂き、ありがとうございます

最初お見掛けした時に、何だか疲れている様子だったので、声をかけてよかったのか迷いましたが、思いきって声をかけてよかったです

またどこかでお会いできればいいですね
[ 2009/08/19 15:43 ] [ 編集 ]

あぁぁ
いきたかったーーー
帝ーーーwww

あぁぁぁぁ

って、ご利用www
それわ!wwwwちょぉぉwwwww
[ 2009/08/19 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんか
らんかと遊びたいお(´;ω;`)
[ 2009/08/24 00:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>みやさん

疲れてたかなぁ>ω<!?
でもみやさんに会えて元気になれました>∀<!!

また遊んでくださいね>ω<☆
[ 2009/08/24 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/144-ad278236









