スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお絵かき

リアウタへ行ったときの話です。
せっかくの機会なのでみんなにお絵かきをして頂きました。
まずはクマさんが描いたゆっくり魔理沙(八頭身)です。
img444.jpg
この時のクマさんはとても疲れていました。

次にくしやきさんが描いたレミリア・スカーレットと犬走椛です。
img447.jpg
画材にとても詳しいだけあり、強弱の付け方が絶妙です。

お次はシーナさんが描いたアリスの人形です。
img445.jpg
一本一本の線がじっくりと丁寧に描かれています。

これはかがみさんのレミリア・スカーレットです。
img446.jpg
かがみさんのイラストは「上手い!上手い!」と話題になっていました。

最後にSU-GIさんの描いた肉まんです。
img449.jpg
何とカラーです。ツボりました。




☆リアウタ日記☆
リアウタに行ってきました
フランドールの缶バッジ
みんなでお絵かき
男性コスプレイヤーの心理
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 22:59 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/140-0b428129









