スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアウタへ行って参りました。

秋葉原にあるリアウタ!in AKIBA / 東方歌宴郷に行って参りました。

PAP_0215.jpg

ここは「ニコニコ動画」や「東方Project」等のゲームやアニメが好きな人が沢山います。
内装はいたって普通なステージ付きのバーです。ただ、ゲームやマンガがいっぱい置いてあります。
そして可愛い店員さんたちがコスプレをしているのです。

常連さんがいっぱいいるのですが、初めて顔を出した私にも、とても楽しく接してくれました。
非常にアットホームで「東方Project」が好きな方にとっては入り浸りそうなほど
居心地の良い空間である事は間違いありません。

お酒が飲めてステージで歌えてゲームも出来ます。
「東方Project」に関わる食べ物も出てきてこれがとてもおいしいのです。

たったの一日でマイミクが10人程増えました。やったね>ω<♪

PAP_0182_20090815110156.jpg

帰りにはみんなで缶蹴りを致しました。画像右から……えーっと……暗くて誰だか分かりません><;

☆リアウタ日記☆
リアウタに行ってきました
フランドールの缶バッジ
みんなでお絵かき
男性コスプレイヤーの心理
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 17:54 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/136-45bec3ab









