スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「音」にこだわりのある方はライブハウス「秋田犬」へ!

秋葉原にある「秋田犬」は素晴らしいライブハウスです。
どこが素晴らしいかというと、間違いなく「音」で御座います。
音にこだわりのある方は是非一度ご足労頂きたいと思います。

あの立地であの音響は非常に贅沢です。

数多のライブハウスを練り歩きましたが、
「秋田犬」と同じほど音の良いライブハウスは
ほとんどありません。

クリアで触れるのでは無いかと思うほど
リアルで瑞々しい音が出るのです。

演奏のレベルの高さ、お客様の良さも半端ありません。
例えるなら一等地でプロ同士が集まり
戯れながら演奏しているという感じです。

「戯れ」というのは「ふざけている」というわけでは無く
「落ち着いていて余裕がある」からそう見えるのです。

演奏もさることながら、お客様の空気の作り方も超一流です。
アーティストとライブハウスが本当に素晴らしいものなのだと
確信が持てるのは、お客様の割れんばかりの拍手があるからなのです。

私は楽器を演奏しないのでお客様目線でしか
お勧めする事は出来ないのですが、
仮に私がアーティストだった場合、
「絶対にここで演奏したい!」と思います。

何というのでしょうか。
言葉では上手く説明出来そうに無いので、
一度遊びに行っていただきたいです。

体感すれば分かります。
「音」を追求するアーティストが心行くまで酔いしれる事の出来る環境です。

「秋田犬」に一度足を運んだならば、
良い環境に置かれたお花が美しく咲くように
どんどん上を目指していけると思います。

お客様にも間違いなく喜んで頂けますよ。
素晴らしいライブハウスに素晴らしいアーティストなんて
音楽好きには垂涎ものです。

素晴らしいライブハウス「秋田犬」のホームページはこちらです↓
Live Garage 秋田犬

8月31日月曜日18:00より私、朱雀帝主催のライブイベントを「秋田犬」にて開催致します。
私が猛プッシュする「音」がどれだけ良いものか確かめに来てください。

ライブイベント詳細はこちらです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 14:28 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/132-0b3729ab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。