
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケに参ります☆

2009/08/16 コミケ3日目東K-26bにて衣澄さんのスペースで
朱雀帝がメイドコスプレの売り子をやります!遊びに来てね>ω<☆

衣澄さんはお料理好きで不思議な家に住んでいます。


同人活動に於いては
「コミケを中心に活動中 ジャンルは男性向けエロスで、
最近は百合ばっかり描いてます(笑どうすれば
女性を艶っぽく描けるか、試行錯誤してます。」との事。

あ、ソースはMIXIです。
衣澄さんのMIXIのページは↓こちらです
衣澄さん
スレンダーでありながら肉感のある
美少女を衣澄さんに描かせたら
右に出るものは居ないと思います。

とっても美し可愛いのですよ。

衣澄さんのイラストはこちらです↓
784271466_180.jpg 1147081264_121.jpg 1114234385_118.jpg
白黒でありながら女性の柔らかさや体の立体感を感じますね!

これがコミックマーケットC76のチケットです
img441.jpg
初めて拝見致しました。
2009/08/16 コミケ3日目東K-26bにて衣澄さんのスペースに是非いらっしゃいませ。
コミケ3日目東K-26bです。
コミケ3日目東K-26b
コミケ3日目東K-26b
楽しみにお待ちいたしております。
[ 2009/08/16 16:05 ] 旧記事 アキバ系 | TB(0) | CM(5)

時間があったら立ち寄ります

ぜひともお会いしたいです
[ 2009/08/11 01:47 ] [ 編集 ]

時間があったら立ち寄ります

ぜひともお会いしたいです
[ 2009/08/11 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私もみやさんに会って日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいです>ω<!!
[ 2009/08/11 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
楽しみにしてますよb
[ 2009/08/11 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も楽しみにしています>ω<♪
[ 2009/08/12 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/131-a8e2b856









