
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日ライブ出演者、ヒロキさん♪

8月31日月曜日、18:00より秋葉原のライブハウス「秋田犬」にて
ヒロキさんに出演して頂きます。

此度のブログは
ヒロキさんのオリジナル曲「雲上の桜」を聞いて
雅やかでたおやかな気分に酔いしれつつ、
通覧して頂きたいと思います。

ヒロキさんはお琴を弾いています。
その演奏を聴くと私は正座したくなります。
ぴんと張られたお琴の糸のように心が張り詰めるのです。
これが非常に心地良いのですよ。

ヒロキさんは「琴」というひとつの軸を中心にして
様々な方面で活躍をしています。

MIXIをなさっている方は
ヒロキさんのMIXIマイページから日記をご覧下さい。

花吹雪が舞う、夜桜満開の中で沢山の人を沸かせる演奏、
老舗の料亭で琴欧州の前で上品に奏でる音色、
和MIX CLUB MUSICユニット【源】」でのハイカラな演奏。

様々なスタイルで大勢の方を魅了している事が伺えますね。

ヒロキさんは色に例えると間違い無く「虹色」だと思います。
気品に満ちた輝きを放つ和風な虹なのです。

ヒロキさんのメールや日記は絵文字がいっぱいでとても楽しいです。
お話をしてみると非常に明るくまさに大阪人という雰囲気。

私はアーティストが演奏中に見せる真剣で格好良い姿と
日常での優しくてほのぼのとした姿のギャップを見るのが大好きです。

そんな私のマニアックな嗜好をヒロキさんは
溢れんばかりに満たしてくれるのです。

音楽に対しても、日常のコミュニケーションに対しても
「最高のパフォーマンス」を知り尽くしているので御座いましょう。

高貴で上品な筝曲を奏でるヒロキさんのMIXIプロフィールはこちらです↓
ヒロキさん

ヒロキさんのLiveが見たい方は8月31日月曜日18:00より
秋葉原のライブハウス「秋田犬」に是非いらっしゃいませ!!
[ 2009/08/09 14:19 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/128-fc2073dd









