
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ動画で頂いたコメントへの返信です>ω<

ここでは【動画】Sound and Visionに頂いたコメントへの返信を致します。

U.N.オーエンは彼女なのかSNVアレンジ

1gget
☆げっとされました>ω<

これmidi音源は何を使ってるんですか?(´・ω・`)
☆使用音源はMOTIF RACK ESとStylus RMXとM1とAlbino2らしいです>ω<

ちょwww
☆草生えてます>ω<

素晴らしい
☆照れちゃう(///ω///)

ここかっこいいなあ
☆ここね、曲作った月姫が一番ちから入れてたの>ω<

ペコちゃんw
☆ぺろぺろ>ω<

うp主実際は絵上手いのに・・・・どうしてこうなった・・・・
☆ツールを使いこなせないからかな>ω<

うめえwww
☆ありがと>w<

上えええええええええええええええ
☆下ああああああああああああああ

りんかくがおかしいw
☆手が震えるの><

やっぱアナログだよねw
☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オツカレサマー
☆おつかれさま>ω<

どうしてこうなった(^ω^
☆まじれすしていいの>ω<?

読めんんwwww
☆地元では字が汚い事で有名なんだ><;

こええw
☆いつか可愛くかけるようになるよ>∀<!

こええ
☆みんなのアイドルふらんちゃんです>ω<;

kansei
☆感性>∀<☆

完成w
☆yatta>ω<♪

思わず笑うw
☆怖がらないでくれてありがとう>∀<!!

ええええええええ
☆工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

オチがwwww
☆ちゃんちゃん>ω<♪


亡き王女の為のセプテット

1
☆紛れも無い1です>ω<

こええよwwww
☆ニャー・ω・…

こええw
☆サーセン><;

サブリミナルで上手い絵がw
☆さぶりみなる>ω<w

怖いw
☆ごめんね>ω<一生懸命頑張って描いたら怖くなっちゃったの・ω・

アップにせんでいいw
☆解像度の問題でモザイク状態>ω<

今回はお絵描き動画じゃないんだなー
☆うん>ω<お絵かきが良かったかな>ω<!?

いいアレンジだった・・・気がするw
☆ありがとー>ω<!!

センスは素晴らしい
☆センス以外の所に磨きをかけます>∀<!!

絵も曲も酷いな
☆ごめんね

pixivの絵から。
☆遠くからお越し頂きありがとうございます>ω<♪

owqaaaaaaaaaaaaaaa
☆gomeeeeeeeeeen><

pixivから
☆遠くからお越し頂きありがとにゃん>ω<!!

こえええええええええええええwwwwww
☆ごめえええええええええええんwwwwwwwww

ラクトガールSNVアレンジ

(゜ д゜)
☆(>ω<)♪

どうしてそうできた
☆あなろぐぱわー>∀<!

ソロで鳴ってる弦がかっこいい
☆うれしい>∀<!!

なんぞwww
☆にゃんじょ>ω<www

もとあった絵の上にレイヤおいて描いて消したのか?
☆うん>ω<!!

どうしてこうなったw
☆どうしてこうなった>ω<!!どうしてこうなった>ω<!!

wwww
☆そろそろ「wwww」に代わる表現を考えてみないか>∀<!?

どうゆうことなの・・・
☆みたまんま>ω<♪

え・・・
☆え>ω<

カオスw
☆こんとん>ω<♪

!?
☆>ω<!!

どうしてこうなったwwwwwww
☆かんがえるんじゃないかんじるんだ>ω<♪

おかしいだろ最後wwww
☆しょうげきのらすと>ω<!!

www
☆MMM

usodaro///
☆tokoroga dokkoi korega genjitsu///

・・・あれ?
☆>ω<・・・!

えええーーーーー
☆うふふ>ω<♪

すげえwwww
☆>ω<ゞ☆

こええ
☆ごめん><

なん・・・だと・・・・
☆うふ・・・うふ・・・>∀<♪

!?
☆>ω<??

あいかわらずデジタルだとおかしいw
☆成長しないの>ω<;

こえーww
☆ごめーん>ω<

wwww
☆nnnn

なるほど、こうきたかw
☆ワンパターン>ω<!?

いいアレンジでしたw
☆次回も聞いてね>∀<!!

曲に集中できんww
☆くろーじゅああいず>ω<♪

!?
☆>ω<!?

なん・・・だと・・・・
☆にゃん・・・にゃん・・・>ω<☆

賢者の石か
☆そうなの>ω<♪

あるぇ!?
☆゚3゚!?

な、なにがおきたというのだ・・・!?
☆アナログ化>ω<☆

こええw
☆ごめん>ω<

賢者の石w
☆ケンジャ・ストーン>ω<♪

wwwwwwwww
☆vvvvvvvvv

画像も局もお見事でしたGJ
☆ご変換可愛い>ω<☆

画像も曲もお見事でした
☆書きなおすのがさらに可愛い>∀<♪

qwww
☆wwwp

koeeeeeeeee
☆gomeeeeeeeen>ω<;

おかしいww
☆なんでおかしくなっちゃうんだろう?ω?

まゆげw
☆今年は太い眉毛が流行るよ>∀<!!

うめぇw
☆ありがとー>∀<!

こえぇw
☆すまぬ>ω<;

怖いw
☆ごめんよお>ω<;

コレを消すと!?
☆どうなるっかなー>ω<♪

!?
☆!!ω??

天才w
☆めるしー>∀<!!!!!
[ 2009/02/16 19:03 ] 音楽(月姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/125-4ab4b7c1









