8月31日ライブ出演者、Haruさん♪

Haruさんは先日ご紹介した「春の風」のピアノ+コーラスの方です。
此度はHaruさんのソロ活動について語らせて頂きます。

私はHaruさんのお歌を聴くと涙が出てしまいます。
なぜかと言うと、とても懐かしくて小学生の頃を思い出してしまうからです。
Haruさんのホームページ→Bookmarks→
2007年3月24日から試聴が出来ます。

「歌のお兄さん」を彷彿させる朗らかな声ですね。
「旅立ちの日に」などもう私の涙腺を刺激しまくります。

「輝く未来へ」はErikaさんのバージョンもとても優しくて好きなのですが
Haruさんのバージョンも実に気持ちが良いです。
この元気な声はまさに「歌のお兄さん」だと思います。

是非聞き比べて頂きたいです。

それからHaruさんのリコーダーも非常にお勧めです。
ノスタルジーな心にダイレクトに響きますよ。
先ほどと同じくHaruさんのホームページ
Bookmarks→2007年3月24日から試聴が出来ます。

…リコーダー…
幼い頃、ランドセルの中に無造作に突っ込んでいたあの楽器が…
休み時間に武器になっていたあの楽器が…
音楽のテストで全然吹けなくて尻から唾液を垂れ流していたあの楽器が…
こんなにも美しい音色を紡ぎ出すなんて知りませんでした。

本当に小学生の頃、自分が使っていたものと
同じものなのか?と思ってしまうほど綺麗な音です。

誰もが一度は手に取る楽器だからこそ
秀でた演奏を聴くと衝撃をうけるのでしょうね。

このキレの良さ!このビブラート!!
Haruさんの涙そうそうを聞いていたら
私の涙までそうそう出てきました。

お給料入ったらリコーダー買おうかな…

とっても懐かしい気持ちになってしまうHaruさんのホームページはこちらです↓
Haruのホームページ
Haruさんがピアノとコーラスを担当するユニット「春の風」
のLiveが見たい方は8月31日月曜日18:00より
秋葉原のライブハウス「秋田犬」に是非いらっしゃいませ!!
スポンサーサイト
[ 2009/08/04 18:32 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/124-89ca3d22