8月31日ライブ出演者、春の風さん♪

8月31日月曜日、18:00より秋葉原のライブハウス「秋田犬」にて
「春の風」に出演して頂きます。

ちょっと難しいかもしれませんが
右目で「春の風」の動画を見ながら
左目でこの文章を読んで頂きたいと思います。

「春の風」は8月31日のイベントで唯一にして
最高のオンボーカルユニットです。
清清しい正統派の音を奏でます。

ピアニストのHaruさんの明朗なコーラスと
ピアノの音色を聞いていると気持ちが良くなります。

女性ボーカリストErikaさんの歌う声は
とても澄んでいて、喋る声は非常に可愛いです。

誰からも愛されるような美しい楽曲と
作品ごとに工夫された見せ方によって
とても入りやすい構成になっています。

ライブでは情景が浮かぶほどはっきりとした声で
気持ちまで伝わってくるような演奏をして頂けます。

私は個人的にErikaさんのMCが大好きです。
声優のような可愛らしい声がとても良いです。

歌を間違えたときのアクシデントへの対応、
アドリブの絶妙さを見ていると思わず顔がほころびます。

アキバ系の私だからでしょうか、
なんだかとっても萌えてしまいます。

そんな「春の風」の
ホームページは↓こちらです
春の風

「春の風」のLiveを見たい方は8月31日月曜日18:00より
秋葉原のライブハウス「秋田犬」に是非いらっしゃいませ!!
[ 2009/08/01 10:23 ] 旧記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/122-fa9be80e