
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正体不明の虫

私は変わった虫を見るたびに新種を発見した気になってしまいます。
単純に虫の知識が無いだけでしょうけどネ。
SN3D0206_20090721141040.jpg
これはへんな形だけどトンボかなぁ?
朝、部屋に入ってきていました。

ガガンボと間違えて潰そうと思ったけど何か違う?ω?

蚊とかGとかは潰せるけど
カブトムシとかトンボって潰せませんよね。

何でだろう?ω?
[ 2009/07/21 14:17 ] 旧記事 にくきぅ | TB(0) | CM(2)

初コメントです

たまにいますね、そういう虫i-229
[ 2009/07/22 18:28 ] [ 編集 ]

Re: 初コメントです

>みやさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2009/07/22 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soundandvision.blog81.fc2.com/tb.php/115-0f9407db









